ブログ

ブログ詳細

☆最優秀新人賞☆  @蒲田 YOSA スッキリボディ


私事ながら、「ダンス大好き♡」をカミングアウトしたところでしたが・・・

先日、またまた友人の紹介で、ダンサーの方がご来店くださいました!!

小顔でスラッとして、無駄のないスッキリボディ。

でもしっかりインナーマッスルがあり、メリハリのあるシルエット。

チビッコ(身長153.4cm)の私は、下から見上げて惚れ惚れ~( ´艸`)

 

低体温であることや、基礎代謝を上げたいなどのお悩みを教えてくださいました。

どんなに身体を鍛えて食事に気をつけているアスリートだってダンサーだって、冷えるんです。

冷えて当然の現代に生きているんですから!

 

さて、ダンサーさんのYOSA初体験♨

体験前に、体重・体脂肪・基礎代謝・身体年齢を測定。

うんうん、さすがはダンサーさん。

体重も体脂肪もちょうど良い感じ。基礎代謝ももう少しあったほうがいいよね~というレベル。

通常、体脂肪は-1~3%、基礎代謝は20kcalくらい上がる方が多いです。

 

低体温ということもあり、のぼせないよう低めの温度で温めはじめて行きました。

順調に良い汗が出始め、45分経つ頃にはタラーっと全身からの汗!!

体験が終わり、ちょうど良い体脂肪だし、1%でも体脂肪下がっていたらスゴイね~なんて思いながら、測定すると・・・・・・

 

えええええ?

測定間違えた?

ごめんなさい、もう一回体重計に乗ってもらえますか?

再度測定。

えええええ?

体重計、壊れた?

いや、さっきと同じ数値・・・

 

なんと、体脂肪が5%も減ったんです(*≧∀≦*)!!!!!

わがサロンの女性のお客様では、初めて!

しかも、初回で!!

ですから『最優秀新人賞』を授与しました~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、通常は20kcalくらい上がる基礎代謝も、60kcalも上がったんですよ!

この数値、ちょっと男性並みなんです(私の経験上)。

男性は女性より基本的に筋肉があるので、ガンガン脂肪燃焼して、体脂肪率の減少も大きいんですよね~

 

それで気づいたのが「インナーマッスル」。

子供の頃からバレエで鍛えられ、今も現役のインナーマッスルが燃やしてくれたんだな~と。

 

その最優秀新人賞授与の日から、間をあけずに8日間で3回YOSAに入っていただきました。

身体がYOSAをどんどん受け入れて、さらに体脂肪ダウン&基礎代謝アップを繰り返されて、

身体年齢が30歳→19歳と、11歳も若返りました~~~めでたい~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、体温アップに向けて引き続き二人三脚でお手伝いさせていただきます♡

 

 

YOSAPARK madre

住所 〒144-0052 東京都大田区蒲田4-32-6
営業時間 10時~21時
電話番号  080-7030-1246
定休日 不定休
アクセス 京急蒲田駅より徒歩3分 JR/東急蒲田駅より徒歩5分
当店のfacebookはこちら
http://on.fb.me/1FbCI1I
  • facebook
  • twitter
  • mixi