ブログ

ブログ詳細

寒いけど、寒くないヽ(´▽`)/


salan-2

大寒も迎え、寒さが厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

大田区蒲田 YOSAPARK madreの宮本です。

 

寒い時、どうしたいか?って、そりゃあ温まりたいに決まってますよね~!

私はYOSAに入りはじめて丸6年。

忘れもしない、1/26日曜日でした。

 

小学生の頃から冷え性で、低血圧・低体温・・・子供なのに朝もシャキッと起きれず、

小学4年生から朝ごはん抜きでした(意外に現代っ子)。

そのまま大人になりましたから、元気なわけがないですよね。

相変わらず朝も起きれず、朝食抜き、毎日目の下にクマができていて「具合悪いの?大丈夫?」・・・

いたって普通なんですけど(´・_・`)

大病こそしないけど、いつもダルい、疲れやすい、やる気なし。

ストレスにも弱く、暴飲暴食に走り、ブクブクと太るいっぽう。

こんな状態で年を重ねていって、私に未来はあるのか?!毎日頭をよぎり、不安でいっぱいでした。

 

で、運命のYOSAとの出会いがあったわけです(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてYOSAに入った翌朝・・・朝って、こんなに清々しかったんだ!!

朝というイメージが、どんより・グレー・重い、というものだった私には衝撃でした。

そして、2回、3回とYOSAに入っていくごとにドラマが始まりました。

 

冬になると、よくお客様とお話します。

「去年までは寒さが辛かったのに、なんか、そんなに寒く感じないんですよね~」

「みんな、モコモコに着込んでいるけど、薄着でも寒くないんですよね」などなど。

続けて入っていくと、自分が自分を温めていくのがわかるんです、不思議ですが。

 

ひとりでも多くの方にそんな体験をしていただきたい。

カラダが温まると、ココロも温まる不思議を感じてくださいね( ´艸`)

 

 

YOSAPARK madre

住所 〒144-0052 東京都大田区蒲田4-32-6
営業時間 10時~21時
電話番号  080-7030-1246
定休日 不定休
アクセス 京急蒲田駅より徒歩3分 JR/東急蒲田駅より徒歩5分
当店のfacebookはこちら
http://on.fb.me/1FbCI1I
  • facebook
  • twitter
  • mixi