ブログ

ブログ詳細

感謝・感激の「すだち」 


こんにちは。

大田区・蒲田yosapark madreの宮本です。

なぜでしょう・・・年々季節感というものをしかと五感で感じるようになってきたのは、気のせいでしょうか?

 

本日、お客様から「すだち」をいただきました!

ますます秋ですね~

レパートリーの少ない私は、「今夜はサンマか」が当然のように思い浮かんだのですが、くださったお客様に

聞いてみたら「味噌汁にチョンとたらすのよ」と。

 

味噌汁?!

 

初耳でしたし想像ができなかったので、目からウロコでしたが、今夜早速チャレンジ決定です(*´∀`)

 

このお客様、数年前に自己免疫疾患を患われて、最初にサロンにいらしたときは、顔色も優れず、笑顔も消えていたので、

なんとかお力になりたい!!との思いでYOSAを続けていただくようお話しました。

一年前のことです。

その日から、かかさず週1回YOSAに入ってくださり、3ヶ月後の血液検査の際にそれまで3000個くらいがやっとだった

白血球の数が6000個に増えたそうです!(健常人の場合、4000~9000個くらいが正常値だそうです)

それくらいから、顔の赤みが戻ってきて、楽しそうによくお話になるように変わってきました。

毎年夏は食欲もなく夏バテもし、数値も下がるとのことでしたが、8月の検診での白血球の数値は8000個あったそうです!

もう、目がうるんでしまいました。

 

お客様はYOSAのおかげと言ってくださいますが、信じて通い続けるというお客様の努力であり、絶対に治してみせる!という

一念にほかならないのです。

ものすごくポジティブで、いつも私を引っ張っていってくださるパワーの持ち主で、「本当に病人?」と疑うほどです。

変わった、というより、健康を取り戻すなかでその方本来のパワフルな姿が引き出されてきたんでしょうね。

 

今日も素晴らしいひとときをいただきました。

ありがとうございます♥

 

iphone 014

YOSAPARK madre

住所 〒144-0052 東京都大田区蒲田4-32-6
営業時間 10時~21時
電話番号  080-7030-1246
定休日 不定休
アクセス 京急蒲田駅より徒歩3分 JR/東急蒲田駅より徒歩5分
当店のfacebookはこちら
http://on.fb.me/1FbCI1I
  • facebook
  • twitter
  • mixi